何の変哲も無い容器置台工作 その2

 昨年7月15日に同掲題を書いてまして、その改造と成ります。内容は今度の容器高が一寸高い為低くして欲しいとの事で、その足下駄の部分を7mm程低くしました。工作内容は特に難しい事は無く画像を見ての通りなのだが、ミソとしてはネジ止めで足下駄を簡単に交換できる様にした事ですかね!

 今日は本当に感慨深い日と成りました。先ずは嬉しい事にプリウスの納期が今月中に成るとの事で昨日最終確認書を交わして来ました。で、相棒ユーノ君の行く末と成るのだが、本当に苦渋の決断で売却する事にしました。その夜に良く来るメールのサイトに登録した処今朝から電話の嵐で、今日午後から5社程集まり査定会と成りました。最終的にはセリと言う事にしまして、最高値の社と契約をしました。金額は愕然とするもので、余計に悔しさが込上げて来ましたですね!それでも全員「綺麗です 素晴らしいですね」と褒めて頂き、一抹の慰めと成りましたか?