重量物乗せ台修理

 桜の季節ですね!画像は息子が植えた富士桜で先週の強風雨で大分散ってしまいました。後の2枚は今日訪れた所で ここから車で30分位に在る公園の物ですが、矢張り大分散ってましたですね!

 掲題の件ですが、此れも2021年1月16日に書いた物で、それの修理と成ります。最近此れの使用頻度が多くなり、有ろう事かハンドリフターを下げる時に落としてしまい破損させてしまいました。5日金曜日の事で月曜日にも使用するのだが、修理に必要なアクリル板用の接着剤を切らして居た為、此れを購入にて日曜出勤で(勿論無給 購入自腹)修理する事に!それにしても他人が壊したのならまだしも(怒りたいのをグッと堪えて)、自分の一寸したミスで壊した事が本当に腹立たしかったですねー!