ユーノス500 デッドニング施工

 我が愛車ユーノも30年目を迎え、後ろ側からカタコトと異音がする為デッドニングを施す事としました。10数年前にも同様な音がして、ディーラーで見て貰った処スタビライザーリンクのヘタリという事でリンクの交換で直りました。と言う事で、2年程前に再び交換したのですが、今回はそれが原因ではなさそうで、異音の出所が解らずこう成った次第です。結果は気に成らない位に成ったので良かったですが、どこかのネジが緩んでなければ良いのだが・・・!デッドニングシートはヤフオク購入でコミコミ5,000円弱でしたが、高いのか、安いのか・・・?それよりも施工に10時間位掛り、休日の二日間を潰してしまいました。一番難儀したのがシートの剥離紙で、なかなか剝がす事が出来ず粘着剤が手に付いたり、剝離紙が切れ切れに成るなど一寸改善して頂きたいですかね!

 インテリア画像は長く乗っていても飽きが来ない様一寸手を加えていますが、この車に詳しくないと分かりませんですよね!

f:id:YSCHM:20220212173008j:plain
f:id:YSCHM:20220212173109j:plain
f:id:YSCHM:20220212173036j:plain
f:id:YSCHM:20220212173142j:plain
f:id:YSCHM:20220212173850j:plain
f:id:YSCHM:20220212174221j:plain