3種類キャビネット組立

 会社での通常業務外作業は最近多発している製造部依頼の蒸気漏れ修理一件だけで特に述べる程の事も無いので、我が家で組み立てたキャビネットと成ります。ホームセンターで購入した物で誰でも作れると言う事で当ブログにはそぐわないのだが、今年に入り3種類も作る事に成った為掲載した次第です。画像は組み立てた順に並べた物で最初の2件はビスに因る組み立てで結構時間が掛かりましたが、最後の物は嵌め込み式だったんですんなりと出来ましたし、強度も問題なさそうですよ!

 今日は久しぶりにユーノ君の洗車をしたのだが、身に覚えのない傷やクラックが見られショックなのに、予報外の雨が降って来たんですよね・・・!