あわやの逆走?

 今週はとうとう工作物修理業務も無く通常業務に終始しましたね!それだけ忙しいと言う事なのだが、矢張り就業時間が長く感じることが辛いんですね!

 と言う事で今回は最近やらかしてしまった逆走しそうに成った件を述べようかと!それはT字路のよく通る道で、二車線から二車線へ右折する処でした。反対車線には右折専用車線を入れて三車線在り、ご想像通りその右折専用車線に曲がってしまったんですよね!運良く周りに車は一台も無く、直ぐ気付いて何事も無かったの如く戻ったのですが、本当にやばかったですね!尤もここは普段車が渋滞して居る処で、かえって車が無かった事が勘違いした原因なんでしょうね!いずれにしても普段通り慣れた道とわいえ、油断禁物と言う事ですよね!