工場内書類保管室塗装作業

 ここの所通常業務外作業が続き願ってもない状況なのですが、と言うのも何を隠そう通常業務が手薄って事なんで素直に喜べないんですがね!で、今週も7~8件程修理工作が続きましたので当分の間話題に事欠きませんですかね!と言う事で今回は掲題の室内塗装作業なのですが、これは画像に見られる様にカビが酷い事に成っていて、取り敢えず塗装にて紛らわせようかと・・・!大分前にもっと広い部屋の天井ボードを一人で数百枚交換して居り(2021年2月13日に記書)、今回もそうするか提案したのだが、壁もと言う事で塗装する事に成った次第です。

 予算の都合で在り物の塗料一色で塗った為出来栄えは見ての通りで、自分としては一寸不満が残る結果と成りましたですかね!