F-104戦闘機&B-52戦略爆撃機

 今日も天気が悪く出掛ける予定も無いので一日テレビを見ながらごろごろして居りました。そんな訳で本日もプラモの話題と成ってしまいました。そろそろ自信作も尽きて参りましたので、自分が中学から高校時代に作った物と成ります。技術レベルも拙いので本当は投稿する予定は無かったのですが、話題探しも苦労する次第ですのでご勘弁を! それで掲題のF-104&B-52なのですが、さすがに当時の記憶は残って居らず、作品も棚にそのまま飾っていた為デカールも判別できないほど劣化してしまいましたね!それでも筆で丁寧に塗っていた処を見ると、結構時間を掛けて作って居ったのですよね!   と言う訳で、今後しばらく旧作プラモの紹介と成ってしまいそうですね!

 8/27に一回目のワクチンを打った旨伝えましたが、昨日二回目のワクチンを打って参りました。今の所熱も無く腕の痛みも一回目より酷くないと言う事で一安心です。後は通常生活に戻れることを祈るばかりですかね!

f:id:YSCHM:20210911155700j:plain
f:id:YSCHM:20210911155629j:plain