エアーレギュレータ エレメント交換

 ここの所通常業務が忙しく成った事も有り工作する暇がない為、業務の一つであるエアーレギュレータ エレメント交換位しか書く事が無いんですよね!例の倉庫鉄柱の塗装も途中で終わってしまい(この暑さではその気も起きませんが)、何か工作する物はないかと考えあぐねてると言った状況ですかね!尤も例のキャッパーヘッド戻しの件は事有る毎に考えて居るのだが、本当に行き詰ってますね!何方か良い案は有りませんかと尋ねたい処ですが、殆どこのブログを読んで下さる方も無いのでそれも望み薄ですし?

 それで掲題の件ですが定期的に交換してる物で、ただ単に紙面を埋めたかったと言った処で、興味を持って頂いた方にはごめんなさいです!画像は本体と交換した第一・第二エレメント及びオイルミストエレメントと成ってます。