ウォシュレットトイレ水漏れ修理再挑戦

 先週掲題の件で水漏れ修理は諦めたと書きましたが、思いの外水漏れが酷いことに気付いた為再挑戦です。と言うのも今迄水漏れ箇所が解らず床にタオルを敷いて対応して居りましたが、それが解り、その下に小さいバケツを置いた処結構な量と成って居ったと言う事です。それでその水漏れ箇所が怪しいと踏んで画像左側の給水管付け根に有るフィルター部前後二つのОリングを交換したのだが、矢張り駄目でした。後はその近辺に有る給水タンク部が怪しいのだが、それを直すにはかなりの部品を外さなくては成らず、悔しいですが結局諦めました。

 普通再挑戦の場合は結構成功する物だが、それだけにショックは大きいんですよね!