フェラーリ F40

 今回はフェラーリ繋がりでフェラーリ F40となります。エンツォフェラーリは1/24でしたがF40は1/12スケールで、エクステリアはダイキャスト製ですので重量感も有りますね! 何時頃制作したかは定かでは有りませんが、30年以上は経ちますかね? 金額もそれなりだったと思いますので丹精込めて作ったと思うのですが、今一つ記憶が定かでは無いのですよね! 多分ほとんど改造することも無く、エクステリアの塗装も既制でしたので、キットをそのまま組付けたからですかね! それにしてもフェラーリのスタイルも又観る者を惹き付けますよね! 何れにしても所有する事は叶わなそうなので、このプラモを観て我慢するしかないですよね?

 確かエンジン部の画像も撮った筈なのに見当たらないので、以下の3枚と成ってしまいました。どうせ他人の作った物など見たくも無いですよね?

f:id:YSCHM:20210814172755j:plain
f:id:YSCHM:20210814172722j:plain
f:id:YSCHM:20210814172831j:plain