画像消去大失敗

 今日は仕事の話を離れ、我が家に起こった出来事を書こうと思い、それをスマホで撮って何時もの様にSDカードに転送しました。それでスマホの内部ストレージ容量を少しでも増やそうと思い、SDカードに転送し終えた画像を消去した処、SDカードに転送した画像も消去されてしまいました。まさか両方の画像が消去されるとは思いもよらず、大失敗でした。ところでその出来事ですが、それは昨日から我が家に現れた蛇の青大将です。大きさは1m20cm程有りそうで、そいつは私らが見ててもゆっくり移動して物陰でとぐろを巻き、しまいには敷地内の樹木に枝の様になって休んでいました。今朝には居ないだろうと思い見たところ、隣の木で休んでいました。私も蛇は大の苦手ですが、大分前にこいつが小さい時に見ており、我が家の守り主やもしれぬと一寸親しみを感じて居ります。今はもう居なくなりましたが、当分の間注意して歩かなければ・・・

 と言う訳で折角撮りためた画像が無くなってしまい、かなりへこんでおります。会社での出来事もまた撮り直さなくては・・・😞!