ガゼール

 オリンピックも始まり、日本人選手の活躍に活力を戴いておりますね! と言う訳でテレビに釘付けと言った所で、特に話題も無いので本日もプラモデルの話と成ります。矢張り車が好と言う事で、ガゼールと云う日産の車なのですが、セリカXX同様40年弱も前の車で、今でも結構人気の有るシルビアの兄弟車でした。記憶が定かでは無いのですが、確かガゼールは此れ一代で終わったような、又キャッチコピーは未来からやって来た・・・だったかな? その斬新なスタイルにセリカXXと甲乙点け難く好きでした。

 それにつけてもニッポンチャチャチャ、がんばれ日本❣

f:id:YSCHM:20210724162821j:plain
f:id:YSCHM:20210724162859j:plain