エンツォフェラーリ ドア開閉修理

 昨年8月28日に「ドアを開けてえんつぉフェラーリ」と言う題目で書きましたが、故障でドアが開かない為その画像を載せられませんでした。今回やっと修理出来ましたのでアップしようとしたのですが、どうも動画の載せ方が解らず何時もの静止画と成って居ります。良く調べれば出来るかと思いますが、今後動画を載せる事も無いと思われる為、取り敢えずドアが開いている場面が有ればと言う事で・・・!それとヘッドライト、室内灯、ハザードランプなども点灯させつもりでしたが、とうとう直せませんでした。多分車内の配線が断線してるかと思うのだが、これだけのギミックを施すと車体を外すのが憚れるので諦めました。

 久し振りにプラモをいじって思うのだが、我ながらこれだけの仕組みお考えて良く作ったものだと感心しますね!今ではそんな気力も無くなりましたですかね!