社屋屋根上塗り終了

 やっとというか、とうとうペンキ塗りが終わりました。確か養生を始めたのが1月27日だったと思いますので、 かれこれ4ヶ月程掛かったと言う事ですね!掛り過ぎと思われても致し方ないですが、ほかの仕事も結構ありましたので、実質240時間ぐらいかと思います。自分としては本当に休憩も取らず真面目にやりましたですね❣ 仕上がりは時間を掛けた事もあり満足して居りますが、同僚からはわざわざ梯子を上って「流石綺麗に出来ましたね?」と、褒められることもなく終わりました。😢 逆の立場でもそうなると思いますので特に何とも思いませんが、結構辛かったので、少しでも同僚にも経験してもらいたかったと云うのが正直な気持ちですね!

 さて、今度は何に情熱を燃やそうかな・・・?

f:id:YSCHM:20210529164304j:plain
f:id:YSCHM:20210529164353j:plain