電子秤台

 一大イベントだった屋根のペンキ塗りも終わってしまい、ホットした様な気が抜けた様な気分ですが、仕事を休む訳も行かずまだ雑用をこなして居ると言った所ですかね!と言う訳で、また一つ工作物をこしらえました。見ての通りただの秤台ですが、この大きさの台が既製品では見つからなかったので作りました。秤台という事で結構丈夫で正確に工作しないといけないのと、床が歪んでいてもガタつかない様に足高を調整出来るようにしたので矢張り時間が掛かりました。

 さてと、雑用も無くなって来ましたので本業に戻らなくてはならないのですが、こういった仕事ばかりしていると時間があっという間に過ぎて行きますし、何分マイペースでしたので、時間に縛られるというのが結構キツイのですよね・・・😢!

f:id:YSCHM:20210522163505j:plain
f:id:YSCHM:20210522163428j:plain