吹割の滝 までドライブ

 今年の盆休みは新盆が2件(母と義弟)有って一寸気忙しかったと言う事で、昨日有休を取り群馬県沼田市に在る吹割の滝までカミさんと観覧して来ました。ここの所天気も良く猛暑の最中でしたが、懸念されたユーノ君のACも(昨年ガス漏れをリークストップ剤にて修繕)持ち堪えて快適でした。吹割の滝もネットでは「ジャパニーズナイアガラ・・・冗談でしょ」的な雰囲気でしたが、それなりに見応えが有り素晴らしいものでしたよ!尤も実物のナイアガラの滝を観た事は有りませんがね!

 話変わってこのドライブ中(往復500km)新型プリウスを良く見掛けましたね!ネットでは来年7月に納車される予定の物が今月納車され驚いたとの事で、もしかすると自分の物も来年中頃には納車されるのでは・・・?