YAMAHA FZR-R

 本日は先週からの2輪車繋がりでYAMAHA FZR-Rと云うバイクのプラモと成ります。スケールは多分1/12ですかね?と言うのも当方バイクに関しては全く無知でして、このプラモもバイクを一度作ってみたかっただけなんですよね!と言う訳でこの掲題に興味を持って見て頂いて居る方には申し訳ありません。正直自動二輪の免許も持ってないんですよ。それでも高校時代は原付バイクで通学し、通学許可を取らずに(条件が有る)取り締まり中の先生に捕まってしまうという苦い経験もしました。余談ですが、その時一緒に走っていた友人も捕まり、「自分は他校の生徒だ」と噓をつき難を逃れたという、呆れたと云うより瞬時にそんな判断が出来る事に尊敬しましたね!ちなみにその彼はその後警察官に成りましたとさ・・・!

f:id:YSCHM:20220115172507j:plain
f:id:YSCHM:20220115172530j:plain