44MAGNUM&PYTHON357 GUNプラモ

 本日は変わり種のGUNプラモと成ります。矢張り男子たるもの飛び道具に興味は尽きませんですよね。かといって実物を持ちたいとは思いませんがね、アメリカの様に放って欲しく無いですから。 このモデルも40年以上は経ちますか?多分高校の頃と思います。画像上側が44MAGNUMで、薬莢内にスプリングを内蔵して引き金を引くと弾が飛び出るように改造した事を思い出します。下側がPYTHON357で、内造圧縮空気でBB弾が飛び出るようになっていました。両方とも全く威力が無いので、ただ弾が出ると言う事で喜んでいましたね! 

 今日は風も無くいい天気でしたね。遠出をしたい処ですが、結局近場で買い物で終わってしまい、愛車のインジケーター付きバッテリーを見ると要充電の表示になっていました。明日は充電するしかないか・・・!

f:id:YSCHM:20210911155727j:plain