裏門滑車交換

 先々週に正門の滑車を修理した旨伝えましたが、今回は裏門の修理と成り、見た所4個ある滑車の内3個が破損してました。道理で重いはずです。ただ正門の滑車はボルト締めでしたが、裏門は溶接して有った為サンダーで切断する事と成り、これだけで3時間程掛るなど、かなりしんどかったですね!取り付けは先々を考えてボルト締めにしました。画像は修理後の物で左側が正門で右側が裏門と成ります。

 今回も滑車はweb注文と成り、金額が1個当たり¥6,000~9,000程するようで結構な出費ですが、業者に依頼したならばどの位掛るのか気になる所ですよね!

f:id:YSCHM:20211016171617j:plain
f:id:YSCHM:20211016171526j:plain