ユーノス500でドライブ

 今日は久し振りに太陽を拝めたので、我が友ユーノス500で何の用事も無くドライブして来ました。と言うのも去年の梅雨に、自宅でエンジンを掛けるとエンストしまうと云うトラブルに見舞われ、初めてJAFにお世話になりました。近くのデーラーに運んでもらい診てもらったのだが原因が解らず、何度かアクセルを吹かすとアイドリングする様になったので、取り敢えず帰りました。翌日も同様な症状に見舞われたので、もしかしてガソリンタンク内に溜まった水分のせいでわないかと思い、水抜き剤を入れて直りました。一寸説明が長くなりましたが、そうなんです!このコロナ禍で遠出が出来ず、会社も自転車通勤の為、こんな事に成ってしまったのですね! それ以来用事が無い時はこの様にドライブする事にしています。

 自分は片道10時間位のドライブは苦にならない程運転が好きなので、早く遠くまで旅行したいんですよね~・・・!!

f:id:YSCHM:20210710165833j:plain