通常業務復帰

 今週はとうとうやる事が無くなったので、通常業務に復帰する事と成りました。天井張り替えから始まり、工場外壁洗浄、天井裏断熱材敷、屋根塗装、その他諸々の工作物等でかれこれ8ヶ月程携わって無かったのでは? こういった仕事をしていると時間があっという間に過ぎ去るのですが、通常業務は予想通り時間の経つのが遅い遅い。時計を見ては「え、まだこんな時間・・・」と、欠伸ばっかりつく事と成り、同じ作業で時間に縛られる事が、誠に性に合わないなとつくづく思うのであります。とは言う物の、30年間お世話になって、手が空けば何かしら工作して居り(何を作るかも報告してない)自由気ままでも咎められず、本当に居心地が良いんですね⁉ 尤も、何か作るとなると其れなりに無い知恵を絞らなくてはならず、良く就寝時に考えるのだが、名案が浮かぶと眠れなくなり、結構大変なんですけどね( ^ω^)・・・!

 この状況では書くネタが無くなりそうですね。何か作る物はないかと考える今日この頃です。