屋根下塗り終了

 先日屋根の下塗り(プライマー)がやっと終わりました。画像で見られる様にお世辞にも綺麗とは行きませんでしたが、塗料の説明文によると一度塗りで大丈夫と言う事なのでこれで良しとします。他の仕事も(断熱材敷きや機器類修理、工作など)同時進行なので、かれこれ半月以上掛かりましたかな。来週から天気が良ければ上塗りと成りますが、此方は二度塗りと成りますし、ムラが無いようにしたいので、かなり時間が掛かりそうですね!!。同僚から「流石だね?」と言われるよう頑張るぞー(駄目でもそう言ってくれるとは思いますが( ^ω^)・・・⁉)

f:id:YSCHM:20210320174237j:plain
f:id:YSCHM:20210320174200j:plain