電子秤用フード

 前回ネタ切れと申しており居ましたが、先日完成しました物を投稿したいと思います。創作物とは違いますので如何とも思いましたが、依頼者に既製品と変わらないと褒めて頂いたので紹介します。掲題の通り電子秤の上にかぶせて周りからの風やほこり等を防ぎ、計量物を正確に測るという物です。又、左右の引き戸を開けて両手で作業できる様にもしました。材料はアクリル板とアルミアングルで、かなり正確に工作しないと歪んでしまう為、結構時間と労力を費やしました。

 と言う訳で、これからも制作物は続きますので、その都度紹介できればと思います。

f:id:YSCHM:20201219173225j:plain

f:id:YSCHM:20201219173312j:plain