ダンボール箱フラップ押さえ

    今回もダンボール箱関係で恐縮ですが、画像はダンボール箱のフラップ(蓋の部分)を外側に折り込んで押さえておくものです。ダンボール箱に品物を入れる時、フラップが邪魔になる様なので!正直言って此れは他社の物を参考に作成した物で創作ではないので、一寸気が引けますが・・・?材質はステンレスで、ホームセンターで購入したの物ですが、サスが高いせいかハンダではなかなか接着出来ず苦労しました。 今週も猛暑続きで物作りには大変な思いをしておりますが、めげずに頑張って参ります。それでは皆様もお体に気を付けてお過ごしください。                  

f:id:YSCHM:20200816195044j:plain