相棒ユーノ君クリスタルキーパー施工

 今日は馴染みのGSで相棒ユーノ君にクリスタルキーパーを施工して貰いました。今回で5回目と成りますかね、結構出費ですが(前処理をして1.7諭吉位)一度やると止められないのですよね!ユーノ君はマツダ独自のハイレフコートと言って車体を回転させながら焼付塗装をして居り、塗膜が厚く鏡面仕上げなのですが、それを保つ為でも有るのですよね!お陰様で5年はワックスを掛けて無いのだが、相変わらず美しい艶で惚れ直してしまうので在ります。

 その美しい車体画像を海岸線を背景に撮ろうと近場のロケーション場を探したのだが見つからず、結局近くの防波堤と自宅での画像と成ってしまいました。尤も車体色がホワイトなのでそれ程映り込みは目立たないのですよね!