ジョイフル本田一番乗

 息子が21日に水戸で資格試験の受験が有り、送迎して欲しいとの事で引き受けたのだが、何と9時から17時30分まで掛るとの事。ここから水戸までは約2時間位掛るので一旦帰る訳にもいかず、30分程で行ける常陸那珂に有るジョイフル本田で暇を潰すことにしました。もしもの事を考えて6時に出発したのだが、8時前には現着し試験会場も入る事が出来た為、そのままジョイフルへ向かいました。ジョイフルに着いたのが8時20分位だったのですが、御覧の通り車一台も有りません。こういった大きい施設での一番乗りは初めてだったので、つい記念写真を撮った次第です。ここはホームセンター以外も色々な施設が有るので暇を持て余す事は無いと思っていたのだが、先週言っていた様に散財過多の為昼飯を食った以外はぶらぶらして、スマホゲームで過ごしましたですよ!イヤーそれにしても長かった、家に着いたのが20時を回っていて貴重な日曜日を無駄にした様な・・・! マ!息子の方が大変だったのですがね、勿論夕飯はおごって貰ちゃいました!