定年後の散財 厳し~

 ここの所散財が続き ついボヤッキーが出てしまいますねー!先ず4年前の下水道工事から始まり、カミさんの車買い替え、自宅の外壁塗装、門扉交換、リビングエアコン交換、パソコン買い換え(息子の)、最後に地下水ポンプの交換(只今見積もり中)と言った処です。大蔵省はカミさんなんで自分の懐は痛まないとはいえ、自分の薄給故大分危惧していますです。30年来の我が相棒ユーノのACの無事を祈るばかりですよ!あ~あこれでは何時になったら退職できるやら、マ、働けるだけ良しとしなければとしみじみ思うので在ります。

 こんな時は矢張り花々を愛でて心の平穏を保つことですかね!画像はどこぞのフラワーパークで撮った物なんですが、早く旅行へ行きたいねー、ア!先立つものが・・・!