相棒ユーノス500洗車

 今日も特に予定も無く久し振りに愛車の洗車をすることにしました。と言うのも通勤は以前に話しました様に雨でも自転車ですし、車庫も一様雨風を凌げますのでそれ程汚れないのですよね!その甲斐あってか30年経っても艶々で、今でも飽きずに乗ってられるのですかね!それにしてもなぜこの車に惹かれるのですかね。思えば30年前車買い替えで毎週のようにディーラー巡りをしていて、雑誌で500に興味抱きユーノス店で実車を見た時は一目惚れでしたね。国内での人気はイマイチでしたが、ヨーロッパ方面ではクセドスと言う名で結構人気が有り、かの有名デザイナーのジウジアーロがスタイリングを絶賛していたと言うのが有名でしたね。今はもう同志のみんカラ位しか情報源も無く、エアコン問題も有り先行きを大変危惧している状況ですかね!