相棒ユーノス500

 今日は寒くて天気も悪いので一日自宅でまったりとして居りました。と言う事で特に書くこともないので、前にも書いておりました愛車ユーノス500に就いて語ろうかと思います。30年近くも乗っていますと本当に相棒と呼ぶに相応しい存在で、荒い運転で何度となく危ない目に遭って来ましたが、その都度ユーノ(ユーノス500)に助けられたような気がします。走行距離は22万Kmを超えていますがエンジンは絶好調で、そのシルキーな回転フィールには今でもうっとりしている次第で、まだまだ付き合って行きたいと思います。もっとも部品の供給が不安要素で、去年もエアコンアンプが故障して四苦八苦しました。それにしてもこのスタイルは秀逸で、何時見てもほれぼれして居り、最近の車と比べても負けて無いかと自負して居る次第です(贔屓過ぎか)。

 自分はユーノに乗ってドライブする事が一番の幸せで、早く正常な世の中に戻って伸び伸びとドライブを楽しみたいと切に願って居る次第です。

f:id:YSCHM:20210123175532j:plain
f:id:YSCHM:20210116160951j:plain