XR311オフロードラジコンカー

 先週のブログで高校時代にラジコンカーにハマった旨伝えましたが、その繋がりで今回は掲題のラジコンカーになるります。XR311については全く知識がなく、ただオフロードラジコンカーで遊びかった為に購入したと言った所でしたね!ポルシェ935ターボも大変楽しませてもらったのだが、遊べる場所が限られてしまいましたからね!画像の塗装はオリジナルだったと思います。載せてあるアメリカ軍服姿のフィギュアと不釣り合いですよね。ポルシェもそうですがどちらもタイヤが擦り切れて交換する程楽しませて頂きました。今でこそラジコンカーは当り前過ぎて興味も薄れてしまいましたが、あの当時は高級品でしたので、こうして大切に取って在ります。尤もポルシェの方は車体が割れていたり、部品取りなどで見る影もない状態と成ってしまいました。

 青春時代に夢中で遊んだ良き思い出ですが、その甲斐有って勉学が思わしくなかったのは残念でしたね・・・!

f:id:YSCHM:20211030162734j:plain
f:id:YSCHM:20211030162810j:plain